2802017/04/19(水) 10:52:50.43ID:Icf34sZ30.net
世界観とかはある程度は努力しているようだけど
流石に旧モンスター使用せずって制約入れると相当新規モンスター増やさないといけないからね
開発チームはそこまで大きいわけではないだろうし仕方ない部分はあると思う
ただししれっと採取できちゃうアルケムウッド、テメーは駄目だ


2812017/04/19(水) 10:57:56.81ID:b08B3xlQK.net
>>280
いやいや、採取は採取で新しく取れるアイテム用意しないとダメでしょ


2822017/04/19(水) 11:06:51.56ID:uiNFFLgYK.net
>>281
いやいや
アイテム増やしたら倉庫拡張しなきゃダメじゃない?費用かかるじゃん

でも新アイテム増やさないと報酬サポ売れないし
倉庫整理はプレイヤーに押し付けて、しれっとアイテムも使い回すわ


2912017/04/19(水) 13:45:25.66ID:Icf34sZ30.net
>>281-283
ああ…なんか勘違いさせてしまう流れにしてしまってすまん
>>283の言うようなことを言いたかったんだ

アルケムウッドってあれメルゴダのみで生える特殊な木って設定じゃん?
ディナンの奥で普通に取れちゃったりフィンダムで採れるのを見るとおい!ってなるんだよな
まぁ要求が高ければテノヒラクルーなんだけどあれゴミ素材だし


2842017/04/19(水) 11:17:36.27ID:b08B3xlQK.net
>>282
それは採取アイテムに限らない話だし、俺に言われてもねぇ
運営にでもメールしたら?


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1492127349/